「飲食店やクラブレポ!」の記事一覧(2 / 3ページ目)

オモロイ!綺麗!女子だけOK!恵比寿で焼き鳥なら「鳥蔵(とりぐら)」

恵比寿 飲食店やクラブレポ!
鳥蔵

「女子だけでゆっくり楽しめる焼き鳥屋ってないかぁ?」 「焼き鳥屋って大衆居酒屋とかにいかないと食べられないんでしょう?」 「接待や後輩のフォローで使えるお店って恵比寿にないかな?」 と恵比寿のご飯屋や、焼き鳥屋探しで悩ん・・・

渋谷の茶亭羽當(さていはとう)は一度は行くべき喫茶店ですよ

渋谷 飲食店やクラブレポ!
茶亭羽當のベークドチーズケーキ

今回は渋谷にあります、茶亭羽當(さていはとう)で珈琲を頂いてきましたよ!サードウェーブコーヒーの火付け役、ブルーボトルコーヒーのジェームスフリーマンのお気に入りの喫茶店でもあります。日本のワビサビやノスタルジックな雰囲気で楽しむコーヒーはどことなく不思議な味わいでしたね!

全てのステーキ好きに教えたい!旨くて安いステーキ食べ放題のすてーき亭

飲食店やクラブレポ!
400gステーキ

牛ステーキ400g1380円!のステーキ亭。安いからたいしたことないんじゃないの?なんて思ってたらまぁ塩をコショウだけでバクバク食べられるおいしいステーキが食べられます。締めのスープが味噌汁なのも嬉しい!新橋で力づけるならステーキ亭がいいですよ!

ページの先頭へ